今年もやりますv[切り絵と版画仲間展]

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪

今朝の松本の気温は6.2℃と 肌寒い朝でした。

一昨日の夜は 火星の最接近の伝えられた翌日でしたがハッキリと南の空にオレンジ色の姿を確認しましたよ。

北海道でシツケの為に親から置き去りにされて 行方不明になっていた小学生が無事に保護されたとのこと...安堵。

ここ、4日ほど庭木の剪定を始めていて新芽と伸びたり生い茂ったりの 風通しの悪くなった状態改善に対応しています。

今日の午後は 来週月曜日(6日)から開催予定の「切り絵と版画仲間展」の搬入&展示作業を行ってきました。

今年も、切り絵5名、版画3名の合同展を地元 島内公民館で6/24まで開催できますことを感謝しています。

来館の皆さんには、個展ではあり得ない バリエーションを満喫して頂きたいと願っています(^^♪

ss-P6030001.jpg

ss-P6030003.jpg

ss-P6030008.jpg

ss-P6030011.jpg

ss-P6030017.jpg

ss-P6030026.jpg

ss-P6030032.jpg


芸術 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/06/03 20:36
コメント:
おはようございます。
今年も切り絵の展覧会の季節になりましたね、立派な作品の数々
近くなら拝見したい、毎年そう思っています
地球接近の火星が見られたのですね、此方は街の灯りが皎々として全然ダメです
夜空を眺めてロマンの世界に馳せることはありません、残念ですよ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
何とか今年も切り絵と版画仲間展、搬入と展示作業も無事終了して
ひとまず安心しました。
年を重ねる度に 仲間も制作時間が少なくなったり
教室でも生徒さんの減少とか様々な悩みが有るようです。
音頭とりの私にとっては今回も無事に 漕ぎ着けられて安堵です。

街の灯りが多くて星空を眺める環境が無いのも残念ですね。
こちらは、周辺が農村なので まだまだ都会とは別世界でしょうかね。
それでも、流星群のときなどは街路灯の明かりで邪魔されちゃいます...

今日も、庭木の剪定作業を続けます。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

管理者のみに表示