『多忙が忙しい日...』(^^♪

『多忙が忙しい日...』(^^♪

関東甲信も梅雨入り宣言しましたね。
それでも 松本は朝から晴れております。
①今朝は5時前に起きて、地元保育園児の畑に水やり当番で自宅の庭の散水を済ませてから
時間調整して、行ってきました。5月4日に 苗を植えてからグングンと野菜達も成長をしています。
(芋、トウモロコシ、鑑賞用の菊、トマト、キュウリ、スイカ、カボチャなど)

②切り絵と版画仲間展が本日から地元公民館ギャラリーにおいて開催なので、幟旗を設置やシオリやポストカード
苗木のプレゼントなどの品物を持って行ってきました。

③歯医者の予約日でしたのでこちらも行ってきました。

④午後から 月1の切り絵教室なので出掛けます。

⑤夜は地元 環境向上協議会の三役会で出掛けます。

今週9日は 義母さんのペースメーカー装着手術と、先週からショートスティに行っている父親のお迎え...
庭木の剪定作業もまだまだやらないといけないです(^^;

今週もファイトだねv

ss-P6060002.jpg

ss-P6060003.jpg

ss-P6060005.jpg

ss-P6060009.jpg

ss-P6060010.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/06/06 10:37
コメント:
おはようございます。
地元の幼稚園の菜園にも水遣り、お庭にも水遣り、早朝からお忙しいですね
切り絵の教室、お父様のお迎え、義お母様の病院等々、夜の会議もあるのですね
身体が幾つか欲しいですね、頑張っていらっしゃいますね、お疲れ様です、ご自愛下さいませ
トウモロコシやキューリの花が咲き収穫が楽しみですね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
園児達の野菜畑は開墾から肥料撒き...
凄く手間暇が掛っていますので かえって野菜を購入したほうが安いかも。
それでも子供達には収穫の楽しみも有るので体験は大切ですよね。
昨日のスケジュールは何とか消化できましたので良かったです。
9日のショートのお迎えに義母の手術、無事におわることを願います。

管理者のみに表示