一夜明けての火災現場

一夜明けての火災現場...

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪
朝は昨日の午後 行った漏水修理工事の報告書を写真を添えて松本市の上下水道局へ提出に。
昨日まで行っていた庭木の剪定枝などを細断しての袋詰め作業。
昼過ぎまで細断作業は続きましたが全て終了v

作業の終了後、昨日の大火災現場は どうなっているのか野次馬根性で行ってきました。
早朝より、現場検証が行われていたようです。
警察署、消防署、警備会社、運営会社、電気会社、解体会社...など

焼けた建物は【元庄屋】の古民家が 惨めな焼跡になっていました。
同一敷地の一角に、延焼を免れた[サーティワン]は臨時休業の張り紙が出されていました。

ss-P6080008.jpg

ss-P6080002.jpg

ss-P6080004.jpg

ss-P6080007.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/06/08 19:44
コメント:
おはようございます。
一夜明けて・・・・・焼け跡は虚しいですね
原因は何だったか、火には充分に気を付けたいですね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今朝の地元紙でも 原因は書かれていませんでした。
一般住宅とは違い、食堂も併設されいてましたので防火対策が
どこまで完備されていたのかも注目されます。
No title
好きな建物でしたので、びっくりしました。
火事の日は鎌田の信号がなかなか曲がれなくて
何事だろうと思っていました。

島内の切り絵展拝見しました。
いつものことですが素晴らしい作品に拍手いっぱい
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
Re: No title
てんとうむし さん♪

☆ おはようございます。
お昼近くにサイレンの音で、明科方面で何かあったのか...
なんて思っていまして、2階の部屋へ移動して煙が見えたので
ビックリしました。
野菜の販売などされていたので 近所では重宝していたんですよね。

切り絵と版画仲間展 お出掛け下さり 有難うございました。
個展とは違って それぞれの作者の心意気を堪能して頂けたと思います。
また、24日まで開催中ですので宣伝くださいね。(^^♪

管理者のみに表示