6年目を迎えた切り絵講座の初日でした(#^^#)

6年目を迎えた切り絵の初日でした(#^^#)

☆ 今晩は。お疲れ様です。
今月6日から始まった 地元の公民館ギャラリーでの「切り絵と版画の仲間展」は24日(今週の金曜日)に
最終日を迎えます。お陰様で、今回も好評で良かったです(^^♪

併せて、本日 他所の松本市公民館において 切り絵講座を開催させて頂き。
今回も 新しい生徒さん7名さんが加わり 以前から参加されている生徒さん10名さんで総勢17名さん。
本日は欠席者も有りましたが16名さんが揃って頂けました。
公民館さんの主催(費用負担にて) 最終の9月の最終日には 講座室の障子に 生徒さんの作品を貼って完成。
本日を含む 4回の講座が始まりました(^◇^ )『講師の先生(俺)は下手ですけどねぇ~💦』

ss-P6200009.jpg

ss-P6200010.jpg
切り絵 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/06/20 20:37
コメント:
おはようございます。
今年の切り絵講座が始まりましたね、何時も思うのですが近かったらね~
もう6年も続けられているのですね、今年はどんな作品が障子に張られるのでしょう楽しみですね
ネモフィラ満開、種から育てられて見事です、お庭が広いといいね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
九州地方の大雨被害 心が痛みます...
今朝は雨の降りだす前に可燃物と剪定ゴミを出してきました。
切り絵講座は 大人数で賑やかになっています。
6年前からずっと続けておられる生徒さん達は もう講師も出来そうですよ(^^♪
さてさて、庭木の剪定がだいぶ済んできましたら
今度は雑草が増えて悩みます(^^;

管理者のみに表示