ミニ ヒマワリが開花が開花し始めました(#^.^#)

ミニ ヒマワリが開花し始めました(#^.^#)

ネット通販で購入した種を桜の咲く頃に種蒔きして 膝丈 程度の身丈で手ごろなものを選んでみました。
庭のアチコチに植えてみましたが、育たないもの、育つもの...
ヒマワリは夏の定番で 元気を貰います(^^♪

ss-P6240008.jpg

ss-P6240007.jpg
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/06/24 17:18
コメント:
おはようございます。
夏の花、向日葵には元気を貰えます、もう咲く季節なのですね、
毎日雨ばかりハッキリしないお天気ですがこの写真から太陽を感じます、
大きな花もいいですがミニ向日葵も素敵ですね、
切り絵のモデルさんにもなるのでしょうね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます(^^♪
夕べは 地元の河川(車屋堰)をきれいにする会の総会で
そのあと、そば会(会費¥1,000)が有りました。
夜中は低気圧の影響でもの凄い突風が明け方まで吹き荒れていましたよ。
今朝も、環境向上協議会で地元のホタルの里で、竹垣の支柱の修繕を行う予定。

ミニの向日葵ですが、梅雨時に元気を貰っています(#^^#)
切り絵の題材にもなりますね。
素敵な週末を...

管理者のみに表示