素敵な 夕焼け(^^♪

素敵な 夕焼け(^^♪

今日は参院選の投票日でしたね。
都合が悪く先週の金曜日の午後 不在者投票を長野県松本市の合同庁舎にて済ませていました。
もう この時間(22を過ぎましたが)自民 若林議員を抑え、民進 杉尾議員が当選を決めたようです。

昨日は 本業の宅内漏水修理工事を小雨の降る中元町の現場で施工。
本日は 昨日の午後 下見を行った 笹部の現場の見積書を早朝作成~カタログを添えて見積を提出。
午前8時30分には義父さんを誘って木曽方面中山道の宿場を廻ってきました。(報告は明日以降の予定。)

それでは今日の夕焼け。(この夕焼けは 今後の日本政治の変動をどう占っているのでしょうか...)

ss-IMGP8892.jpg

ss-IMGP8895.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/07/10 22:24
コメント:
おはようございます。
綺麗な夕焼けでしたね、素晴らしい~、希望を感じます、いい画ですね
私も撮りましたがマンションが南向きなので今一広々撮れません
以前の家だったら屋上で東西南北見えたのに・・・・
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます(^^♪
昨日の木祖行きで屋外まで出て行く気力も無く 
夕焼けは二階の窓から撮影するのが精いっぱいでした💦

管理者のみに表示