田んぼアート写真

☆ 田んぼアート写真

朝から昼まで急ぎの本業仕事に追われ 予定通りの仕事を仕上げてきましたv
義理姉さんを誘って 田んぼアートへ行った後、13時を過ぎてから はま寿司(回転寿司)へ行ってきましたよ。

松本歌舞伎が開催中ですが、昨日は自ら田植えをしてから初めての 田んぼアートの地を再び訪れた
中村勘九郎と子供2人、そして七之助。地元紙が今朝の朝刊で伝えていました(^^♪
今日も昼頃から風が出てきて アートの成長した稲が風の波が綺麗に出来ていましたよ。
亡き中村勘三郎さんが演ずる鏡獅子のアート 鬣(たてがみ)も揺れていて良かったですよ(#^.^#)

ss-P7160003.jpg

ss-P7160004.jpg

ss-P7160005.jpg

ss-P7160006.jpg

ss-P7160009.jpg


日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/07/16 19:25
コメント:

管理者のみに表示