ミニ向日葵 満開

ミニ向日葵 満開 (^^♪

おはようございます。
種を購入して春先に蒔いて育てたヒマワリが庭のアチコチで満開になっています。
夏の花ですね。
元気を貰えますv
先程まで晴れていたのに 曇ってしまいました。
大気の状態が不安定で、昼過ぎは雨も降りそうな松本です。
素敵な日曜日を過ごそうネ(#^^#)

ss-P7160010.jpg

花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/07/17 07:42
コメント:
おはようございます。
たんぼアートも綺麗な絵になってきましたね、展望台を組み立てて準備ですね
ミニ向日葵が沢山咲きましたね、私も小さな鉢を買いました
1輪咲いて蕾が2ヶあります、楽しみです、向日葵から元気を貰えます。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます(^^♪
田んぼアートの現地は新聞紙面にも紹介されたので
週末から連休なので混雑が想定されますね。
稲が成長して見頃を迎えています。
ヒマワリが品種改良されて小さくてもシッカリと咲いてくれるので
育てる楽しみが有りますよね~♪

管理者のみに表示