被災地支援[ 踏んばる会 ]

被災地支援[ 踏んばる会 ]

本日、お昼に役員会を開催して区切りをつけて休眠(休会)と決定しました。

2011年、東日本の大震災を機にブログ仲間が集まり
池田町を中心として近隣の市町村より集まりし友が大カエデの切り絵と 踏んばれにっぽん の書を提供下さりし
高知の元 カツオ漁師の あきsanのコラボでチャリティーTシャツを 本日集計で926枚(追加制作の繰り返しで)の
販売が出来ました。
これもひとえに 購入下さった全国の皆様に 篤く感謝を申し上げます。
それに今日まで会を支えて下さいました、会長様(お二人)と会計のお二人 誠に有難うございました。
長野県北部大地震の栄村、東日本大地震によって 置き去りになった動物のレスキュー、そして今回の九州熊本の益城町へと
義捐金を届けたり、送ったり出来ましたので、会員の皆様の 手弁当での販売活動、自身の仲間達へのPRなど
本当に有難うございました(#^^#)
小さな会でしたが、暖かく当初より見守って下さいましたマスコミ各社にも感謝申し上げます。

最後に、ブログ仲間を中心とした 【 踏んばる会 】 は解散ではありません...
今後、必要となった時には再び 三度と 活動を再開することも有るでしょう。
それまでは、各会員は 英気を養い充電期間に入っていきます!(^^)!

ss-s-s-800.jpg

踏んばる会 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2016/07/23 19:56
コメント:
No title
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
2011年からアッと言う間でした。
本当に皆さんに感謝です。

今日のブログにこの記事をリンクさせてください。
よろしくお願いします。
Re: No title
rwさん♪

☆ おはようございます。
先日の会議 御苦労様でした。
今 考えると良くやったと思います。

リンクのほう よろしくお願いいたします。(^^♪
おはようございます。
お疲れ様でした、5年で区切りですね、なかなか出来ない立派な業績です
切り絵のオオカエデがプリントされたTシャツ、大事にします。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは(^^♪
その節は、被災地支援にご協力を頂きまして
有難うございました。
踏んばる会も 一度区切りをつけさせて頂きます。
私の切り絵が世に出ただけでも光栄なことでした(#^^#)
No title
遠くからお疲れさまでした。

私たちも良くやった!!ですよね。

またお会いしましょう~~
Re: No title
こたろうははさん♪

会議への出席 有難うございました。
一応の区切りが出来て良かったです。
(会員は小人数でしたが反面、良くやったと思いますV)

またお会いしたいよね(#^^#)

管理者のみに表示