白いルコウソウなど...

白いルコウソウなど...

朝から今日も暑くなっています💦
お盆も間近で駐車スペースの確保をしたり
お客様を迎える準備を始めています。
リオ五輪、男子柔道で金、男子体操団体で金と嬉しい結果が伝えられてましたね(^^♪

我が家の花々 白をアップしてみました。
目から気分だけでも涼を感じて下さいネ(*^-^*)

s-IMGP9023.jpg

s-IMGP9020.jpg

s-IMGP9001.jpg

花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/08/09 11:06
コメント:
No title
あら。。更新してた(笑)
私のやってる他のブログ、他の読んでるブログを登録できるんだけれど、
なかなか新着記事が上がってこなかったので。。来てみたら。。。

白いお花、涼しげで良いですね^^
オリンピック見過ぎて、寝不足になってませんか~??( ゚Д゚)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは(^^♪ご無沙汰~♪
訪問&コメント有難うございます。
毎日は無理ですが 時々 更新していました。
マンホールの写メもたまにUPしてたんだよね。
オリンピックは睡魔に負けてシッカリと爆睡しております(笑)

管理者のみに表示