田んぼアート写真(昨日)

田んぼアート写真(昨日)

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪
我が家の新盆供養は 一般の家よりも一歩早く お寺さんでのお経を10日に
隣組さん達は昨日の午前中に、親戚は昨日の午後に供養をして頂きました。
妹家族は昨日の午後、埼玉から松本へ到着したものの、旦那の親戚で突然のお葬式になってしまい
本日 早朝に出発して、途中で旦那は家族と別れ、駅から東京の日野市の葬儀に向かったようです。
残りの妹達は そのまま旦那の実家へ お盆で向かったとのこと。(強行軍になっちゃったネ💦)
昨日の供養の後、夕方からのバーベキューの前に【田んぼアート】へ案内してきました(^^♪
稲も育ってきましたよ。

さてさて、本業も 新盆やお盆休み、祭日なども関係なし...って感じで
松本市も水道のメーター検診を第三者機関(セクター)に委託したので
休みも祭日も無く検診を行うようになり、老朽化して地下での水道管の漏水が水道メーターの検診
(2ヶ月に一度実施)で発見されると、人間の心理としては 直ぐに治さなくてはと...思うようです(;^ω^)
施工した業者や建築店が休みで連絡が取れないと...新盆していても、お昼寝中でも、問屋が休みでも、お構いなし(^^;
(まあ、あてにして貰えるだけ 良いと思わないといけませんねv)
オリンピックの放送も見ている暇も無く、本業仕事に動きまわっておりました(#^^#)

s-P8110002.jpg

s-P8110003_20160812195639966.jpg

s-P8110005_20160812195703426.jpg

s-P8110006_20160812195730ca4.jpg

s-P8110007.jpg

s-P8110009.jpg

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/08/12 19:58
コメント:

管理者のみに表示