新発見!!マンホール蓋(^◇^)

新発見!!マンホール蓋(^◇^)

今晩は。お疲れ様(^^♪
巷では お盆休みも昨日で終わり、ほとんどの会社は本日から始まった感が有りますね。
我が家の 新盆も 昨日の送り盆で無事完了しました。
休みの間にも お客様からのヘルプに対応していて自分のところ以外に必要となる外注さんや
他業種との絡みで今日まで延していた仕事も有ったりで、休み明けとなるだろう今朝まで待っていての
各方面への連絡を行った次第です。

話題は変わり、夕べのリオ五輪。女子団体の卓球は、今朝の2時過ぎまで睡魔と戦いながら見入ってしまいました💦
小生も高校の3年間は卓球部に在籍していて、卒業してからも 未だに地元の大会には選手兼 役員で抜けられずに
いるんです(^^;
今年の男女の日本代表卓球選手達の活躍(卓球ばかりとは限りませんが...)凄いです!!
根暗なスポーツと言われ続けてきましたが、リオ五輪での活躍で卓球もきっと格闘技的なスポーツとして
見直されたのではないでしょうか。
今月末に、恒例の4地区対抗卓球大会が予定されていまして、我が地区の会場設営&運営当番地区ですが
きっと オリンピックの日本卓球選手達の大活躍のお陰で 例年以上の盛り上がりが期待されます(*^-^*)

さて!!タイトルの本日発見のマンホール蓋(^^♪
松本市内でも上水道や下水道などがほとんどなんですが...
防火水槽(公道中に設置された)火災に対応すべく、水槽のマンホールの蓋に初めて出くわして感激でした!!(#^.^#)

s-P8170002_20160817193636bd9.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/08/17 19:36
コメント:

管理者のみに表示