かかし村 案山子祭りへも行ってきました(#^^#)

かかし村 案山子祭りへも行ってきました(#^^#)

今日は日本列島 南から北へ伸びる前線の影響で雨模様の天候になっちゃいました💦
週明けにはUターンして戻ってくる台風10号の影響も心配されます。
てるてる坊主アート展2日目ですが、初めに足を伸ばして かかし村へ案山子祭りへ行ってきました(^^♪
毎年のことながら リアルな案山子達の出来にウットリしてしまいます。
バイクに腰掛けて弁当を食べているおじさんの 弁当に乗っけた梅のリアルさ✌
草刈作業の おじさんの腰つきのリアルさ(^◇^)素晴らしいv

s-P8270001.jpg

s-P8270006.jpg

s-P8270009.jpg

s-P8270010.jpg

s-P8270013.jpg

s-P8270015.jpg

s-P8270017.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/08/27 15:43
コメント:

管理者のみに表示