踏んばれ絵 熊本!!

踏んばれ絵 熊本!!

☆ おはようございます(^^♪
松本は晴れてきました。
しかし週間天気は明日から一週間 雨マークが続きます...
迷走台風10号が 岩手県と北海道に甚大な爪痕を残して過ぎたばかりなのに
今度は12号が九州地方へ接近中(>_<)
大きな被害が有りませんことを願うばかりです...

ss-P7220016.jpg

切り絵 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/09/03 06:28
コメント:
おはようございます。
もう彼岸花の咲く頃なのですね、秋の足音も大きくなってきました
大型台風が次々日本列島を襲っています、甚大な被害に驚愕しています
今度の台風は九州から縦断の気配、被害が出ないことを祈ります。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは(^^♪
今日も晴れて暑くなりました💦
日本直撃の台風の多い年ですよね。
異常気象も影響があるのでしょうか...
お隣の咲き始めた彼岸花 お彼岸まで咲き続けてくれるかな!?
まだ沢山地面から芽がのぞいているんですが...(#^.^#)

管理者のみに表示