朝は虹、夕方は...!?

朝は虹、夕方は...!?

(^^♪ 今晩は。お疲れ様です(^_-)-☆
前線の影響と台風13号の両方の影響が明日以降出てきそうです💦
日中は曇り空から一気に晴れ渡り 夏の暑さがぶり返して 暑くなりました。
突風が吹き荒れているのに白と紅のモミジアオイの花が気丈に咲き誇って(#^.^#)

夕方16時過ぎには 西の空には鱗雲&プリズムの現象でしょうか 虹色に輝く現象が
雲に開いた窓に何度も観られシャッターを切りました(^^♪
初めに気付いた時にはカメラも無く、自宅へカメラを取りに行って 戻った時には 凄いチャンスを逃していましたが...
根気と粘っていましたら、こんなシーンでしたが何とか収めることが出来ましたよ✌(^◇^)

ss-IMGP9088.jpg

ss-IMGP9089.jpg

ss-IMGP9090.jpg

ss-IMGP9095.jpg

ss-P9060001.jpg

ss-P9060004_201609061952160f5.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/09/06 19:52
コメント:

管理者のみに表示