第59回松本市市民秋季体育大会&信州松本蕎麦祭り

☆ おはようございます(^^♪
昨日は早朝、雨が激しく降っていましたが
第59回松本市市民秋季体育大会が屋外競技は中止で屋内競技のみの実施となりました。
今回、我々の地区では卓球有力選手3名以上を欠いてニワカな団体戦となってしまい
決勝リーグ敗退、敗者復活戦も敗退で、消化不良な大会になってしまいました(-_-;)

帰りに、仲間達と信州松本蕎麦祭り二日目の会場へ寄り、順番待ちの行列に並んで食べてきました(#^^#)
今朝の地元紙では昨日一日でソバ会場への人出は70000人の人々が訪れたそうです。
夕べは慰労会の後、カラオケへ行って20時前には帰宅。
今日も休み返上で本業仕事に向かいます(^^♪
素敵な一日を過ごそうネ✌(^^♪
夕方17時30分には松本蕎麦祭り会場へ出向き会場のソバブースの仮設配管などの撤去作業を始めます。

s-PA090002.jpg

s-PA090005.jpg

s-PA090006_20161010080610995.jpg

s-PA090007_20161010080629387.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/10 08:06
コメント:

管理者のみに表示