「夏草や...」信州松本蕎麦祭りの跡

「夏草や...」信州松本蕎麦祭りの跡

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
夕べから 松本城公園での ソバ祭り会場の後片付け作業を続けています。
厨房施設周辺はソバの茹でこぼし汁が発酵して凄い臭いが発生しています(^^;)
明日はテントの撤収作業が専門業者によって完了して、厨房の仮設床が撤去されたのちに
汚れた敷砂利(ビリ)の撤去を行い、新しい敷砂利敷を行って完了となります。
(暫らく待たされちゃうのかな...)

写真は撤去作業の進む舞台裏と お城公園周辺に住む黒トラの雄猫(=^・^=)

s-KC4F0169.jpg

s-KC4F0168.jpg

s-KC4F0170.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/10/11 19:47
コメント:
こんにちは。
急に涼しくなりましたね、急用があって沼津に一泊で行って今帰ってきました
お天気にも恵まれ、そば打ち忙し・・・盛況でよかったですね、お疲れ様です

Re: こんにちは。
チャメ婆さん♪
☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
朝晩めっきり涼しくなっちゃいましたね💦
信州松本蕎麦祭りの後片付け(助っ人仕事)が終わったら、自社の仕事が山積で
早朝から夕方まで追われていました。
沼津までの急用 お疲れ様でした。

管理者のみに表示