昨日、傾斜地の公園清掃を約30人で行いました(^^♪

昨日、傾斜地の公園清掃を約30人で行いました(^^♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
今朝は7.9℃と放射冷却で冷え込みました。

一昨日、ビーバー(草刈機)で傾斜地の草刈を行っておいた公園の清掃作業を昨日の朝7時から
地元の3組合同で行い、刈っておいた雑草もくま手などで集めて軽トラの荷台へ。
もっこりと山積みになりましたが踏み固めて(圧縮して)写真のような状態に✌(^^♪
多数の人出で作業したら、30分程度で完了しちゃいました。
こんな傾斜地で、多くの人が居る場合では、草刈り機を操作するのは超危険ですもんね💦

昨日は、別の組や常会では河川の中に生い茂って流れを阻害している水草などの駆除作業も早朝6時より
行われていたようです。


s-PA230001_2016102418480623c.jpg

s-PA230002_201610241848259ef.jpg

s-PA230003_20161024184846423.jpg


日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/24 18:51
コメント:

管理者のみに表示