義父さんを誘って池田町を散策(^^♪

義父さんを誘って池田町を散策(^^♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
明け方までの雨は上がって曇っていましたが現場で汚れた手袋やヤッケなどを洗濯したり
柄の折れた道具の修繕をしたりして10時30分過ぎに義父を誘って池田町を散策してきました。
行く場所 行く場所は青空に恵まれラッキーでしたよ✌

長福寺の大銀杏に おどけたお地蔵さん...
大峰高原の大カエデ...
そこで、須坂煎餅堂の店主 塩野真奈美さんに てるてる坊主アート展以来の再開で良かったです♡(*^^*)
働き者ですよね~。
帰りは松川の道の駅で昼食と買い物をして帰ってきました。
たまの息抜きの時間を過ごせました✌(^^♪

s-PA290001_20161029151129eb6.jpg

s-PA290003.jpg

s-PA290006.jpg

s-PA290021.jpg

s-PA290013.jpg

s-PA290014.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/10/29 15:13
コメント:
こんにちは。
急に寒くなりました、
七色楓が綺麗に色づきましたね、義お父様と行ってらっしゃいましたのね
綺麗ですね、大銀杏も真っ黄色で綺麗ね
akiさんは親孝行ですね、お忙しいのに時間をつくってお誘いされると
お喜びでしょうね、優しいですね。
Re: こんにちは。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは、お疲れ様です(^^♪
今日のほうが晴れ間が広がり北アルプスの山々も望むことが出来ましたが
今日は地元の防災訓練が有ったり、実の父は日曜日だけディサービスが無いので一日 家に居る為
昨日しか義父を誘う時が無かったのです。
今朝も防災の一時集合場所(我が家の庭)に5組が集合して公民館へ歩いて行くときには
北風が冷たく寒かったです。山は雪だったかも知れませんね。

管理者のみに表示