真田幸村の切り絵 お ま け ...

真田幸村の切り絵 お ま け ...

☆ 今晩は。お疲れ様です(^_-)-☆
朝は車のフロントガラスが霜で真白になっていて
暖機運転をしないといけない季節が今年もきましたね。
手足も冷たいです。

大河ドラマ「真田丸」も夕べが最終回...
『真田丸』ロス症候群になっていて(^^;)
12月30日の総集編が今から待たれています✌
どっぷりと余韻に浸るつもりだよ!!

写真は 幸村の切り絵 初めはモノクロ作品でした。
その次は作品をPCに取込み、エアーブラシで色付してみたものです。
その後、前回掲載したカラーな切り絵作品に変化していきました。

s-PB200003.jpg

s-dc112004 - コピー - コピー(修整1)(修整1)(修整1)(修整1)(修整1)(修整1)(修整1)(修整1)
切り絵 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/12/19 19:01
コメント:
おはようございます。
大河ドラマにのめり込んだのですね
久しぶりに見応えがあるドラマだったと思います
素晴らしい切り絵ですね、信繁さんも喜びますね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます(^^♪
冬至の今朝は先が見通せない程の霧に包まれた松本市です。
大河ドラマ「真田丸」にどっぷりとのめり込んでしまいました...笑
昨日、その作品が地元紙より返却となり郵送されたので
近い内に額装しようと思っています。
コメント有難うございます。(*^^*)

管理者のみに表示