松本城の切り絵 再びの作成です

☆ 松本城の切り絵 再びの作成です...

おはようございます(^^♪
西日本では大雪になっている所も有って事故や渋滞も起きているようですね。
松本は積もっていなくて助かります。
建国記念日の祭日で週末ですが、午後から予約ヘルプが有って本業仕事を入れちゃいました✌(^^♪

松本城の切り絵、以前作成したものをベースに新たに背景として北アルプスのシルエットを入れちゃいました(*^^*)

s-P2100001.jpg


切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2017/02/11 10:46
コメント:
おはようございます。
上手いですね、切り絵の方も本職ですね、凄い !!
アルプスが入ると遠近がクッキリして尚素晴らしい~、見事です。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆おはようございます(^^♪
実は二年前に約束していたのに母親の仕舞いなどでバタバタしていて
忘れていました...
日本的な切り絵 ハワイの方達はこんな作品でも喜んでくれますでしょうか!?
ご返事をお待ちしております。
おはようございます。
お気遣いありがとうございます
実はハワイからカリフォルニアに昨年引越をしましたので
此処、暫く日本へは来ません、又の機会にお願い致します。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます(^^♪
ご返事ありがとうございました。
状況が理解出来ました。
またの機会にいたしましょうね。

管理者のみに表示