庭にも春を告げる花々

庭にも春を告げる花々

☆おはようございます(^^♪
寒の戻りでマイナスにはならなかったものの今朝の5時半で0.3℃だった松本だよ。
今日は33年目の結婚記念日で,昼食は義父さん義姉夫婦達と外食に行ってきます。
(33年前は前の日から大雪で結婚式も大変だったんですよ💦)笑

庭の椿はまだ蕾、福寿草は晴れたら花が開くでしょう...
ネコヤナギもピンク色が鮮やかで春を感じますね。
蕗の薹(フキノトウ)も頑張っています✌(^^♪

s-IMGP9123.jpg

s-IMGP9126.jpg

s-IMGP9130.jpg

s-IMGP9135.jpg

s-IMGP9140.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2017/02/18 09:23
コメント:
No title
お久しぶりです~^^
そして、33回目の結婚記念日おめでとうございました♪
何婚式っていうんだろうと、ググってみたけど、
30年目の次は35年目みたいで、なかったです。。
今年一年も、また、ご夫婦仲良くね♪
それにしても、寒い季節に結婚式したんですね^^
結婚写真のご披露を。。。(笑)

春ですね~
なんだか、寒かったり暖かかったり(三寒四温?)で、体が。。。
それでも、天気が良くて日が差すと、春の香りがしてきそう~^^
今年初めて、猫柳の花?を見ましたよ^^;
長生きは。。するものですね?(爆)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆こんにちは(^^♪
訪問&コメント有難うございます。
松本は夕べから今朝までに二度も雪が降って除雪するほどでは無かったものの
日陰には融けずに残っています。
結婚33年を ググってくれてありがとうネ(*^^*)
冬は家でゴロゴロしていたらお腹周りにゼイ肉が付いちゃって...
冬眠中も問題だわね~💦苦笑
おはようございます。
ご結婚33年の記念日、おめでとうございます。
ご夫婦仲良く日々を積み重ねて行く幸せ、時には山川荒波を越えられたこともあるでしょう
一つ一つ一日一日が人生の糧、益々のお幸せとご健康をお祈り申し上げます。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます(^^♪
朝までに薄っすらと雪で白くなった松本です。
可燃物を出しに行ってきてから除雪もしてきました。
コメント有難うございます。
助け合ってこれからも歩んでいきたいと思います。
まだまだ3人の親達をみおくらなければなりませんから
自分達の健康管理もシッカリとしていかないといけませんね。

管理者のみに表示