3.11東日本大震災から今日で6年目...

3.11 東日本大震災から今日で6年目...

午後2時46分には黙祷をして亡くなられた方々を祈りました。
長いようでアッと云う間の時の流れに感じられています。

先週の4日の土曜日の朝、起床したら物凄い喉の痛みを感じてのち...
鼻水に喉痛で市販の薬では改善がみられず...
6日の月1の切り絵教室も欠席して生徒さん方には迷惑を掛けてしまいました。
同日の夜も地元 地域環境向上協議会の三役会にも欠席...
9日の夜には毎年恒例の母校卓球部の新卒者を歓迎する会が有り、新調したスーツも用意していたのに こちらも欠席( ;∀;)
1週間のショートスティに行っていた父親が昨日 帰ってくるので移してしまうといけないので
前日の8日にはかかりつけ医の診断を受けました。インフルエンザでは無いとのことで一部は安堵しましたが
処方薬も明日の朝食のあとの分で終わってしまうので本日も内科医に行ってきました。
薬の内容も変えてもらい、だいぶ楽になってきましたので もうしばらく安静にしています。

皆さんもこの季節、部屋の乾燥にも充分気を付けましょうね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/11 19:11
コメント:

管理者のみに表示