千曲市(更埴)第62回あんず祭り

千曲市(更埴)第62回あんず祭りへ行って来ました✌(^^♪

朝まで雨降りで資源物回収だったのでリヤカーに準備してあった資源物を雨合羽を着て収集場所まで出しに行ってきました。
午前9時30分に義父さんを連れ立って義姉夫婦達の車に乗って小雨の降る中を今日から始まった杏祭りの千曲市へ向けて
一路 高速道路で向かって行きました。
更埴へ近づくにしたがって空も明るくなってきて時折 陽射しも強くなったりでラッキーでしたよ。
あんずの花は咲き始めたばかりで満開にはもう少し掛るのかな...
周辺民家にも杏の樹が有って散策コースは素晴らしかったです(*^^*)

s-P4090004.jpg

s-P4090005.jpg


s-P4090001.jpg

s-P4090008.jpg

s-P4090012.jpg

s-P4090014.jpg


花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/09 18:44
コメント:

管理者のみに表示