【 御朱印帳 】 再び上田城址公園まで...(^^♪

【 御朱印帳 】 再び上田城址公園まで...(^^♪

今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
今月9日に訪れた上田城址公園へ仕事の合間に今朝8時に城山トンネルを抜けて向かいました。
曇り空で平日ともあって、片道1時間10分程度で目的地へ到着。
城址公園の桜も終焉を迎えていて、観光客もまばらで、公園の沿道の屋台も9割方閉店状態でした。(朝の9時台のせいかも)

何故、再び上田城址公園へ訪れたかと言いますと、前回の訪問した時は桜も開花し始めた頃で日曜日だったので大混雑で
真田神社で参拝を済ませて御朱印帳や御朱印を頂く猶予が無かったので日を改めて行ってきたと云う次第なんです。

御朱印帳は この時期 紺色が主。
御朱印は 通常版が300円
幸村公の赤兜版が期間限定で500円(3/20~5/31)
正幸公の黒兜版が期間限定で500円(5/1 ~5/31)今日はたまたま別紙への版で300円にて入手✌(^^♪
赤い表紙の御朱印帳も訳ありで(値引きは有りませんでしたが入手)✌

帰り道、 生島足島神社(いくしまたるしまじんじゃ)にも寄って御朱印を頂いてきました。

s-P4210002_201704211910203aa.jpg

s-P4210004_20170421191056330.jpg

s-P4210006_20170421191333314.jpg

s-P4210001.jpg

s-P4210003.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/21 19:15
コメント:

管理者のみに表示