北安曇郡池田町【 夢農場 】 の桜とマドンナ M絵さん

北安曇郡池田町【 夢農場 】 の桜とマドンナ M絵さんに再会... (#^^#) 今夜の投稿は3部作だよ✌

夢農場へ到着したのが正午を少しだけ回ってしまっていました。
訪れたのは二年ぶりくらいかも知れません。
高校の後輩だったり、夢農場のマドンナ的存在の彼女にも会えて感激でした✌(^^♪(ご結婚されて、益々綺麗になりました!!)
夢農場は 山桜に花桃、様々な花々が出迎えてくれていますよ。
唯一、桜と菜の花のコラボは 春に撒いた菜の花の種が雨で流されてしまい 今年は開化しなかったそうです( ;∀;)
それでも、夢農場は整備されていて 訪れた人々を満足させてくれますよ☝(*^^)v
さくらソフトクリームも美味しかった(#^^#)
桜はまだまだ 楽しめそうです。
(PS. M絵さん お昼休みを無くさせちゃって御免なさい。)

s-IMGP9289.jpg

s-IMGP9291.jpg

s-IMGP9292.jpg

s-IMGP9294.jpg

s-IMGP9295.jpg

s-IMGP9298.jpg


花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/24 20:20
コメント:

管理者のみに表示