イカリ草に翁草など開花しました✌

イカリ草に翁草など開花しました✌

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
今日は野菜の苗を植えたプランターに棚を設置したり 網を設置、霜よけ寒冷紗も設置したりしました。
昨日の午後届いた、八重咲レンゲショウマも二株 植えたりもしました。(二年間楽しめたのに株が根腐れで駄目にしちゃった為。)

庭に春の花々が咲き始めています(#^^#)
① イカリ草
②翁草
③セラスチューム(白い花で芝科の植物)
④白いカタクリの花
⑤ルナリア(ドライフラワーには2年を要します。)
⑥オーブリエチア

s-IMGP9343.jpg

s-IMGP9318.jpg

s-IMGP9337.jpg

s-IMGP9328.jpg

s-IMGP9338.jpg

s-IMGP9331.jpg


花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/04/28 19:46
コメント:
おはようございます。
春の花たちが沢山咲きましたね
翁草は私大好きな花です、花が終わって種の綿毛も好きです
白いカタクリは珍しいですね、可愛い春の妖精ですね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは(^^♪
訪問&コメント有難うございます。
今日の午後は前線の通過で雨が降りまして、恵みのお湿りになりました。
アチコチに花の種を撒いたり、野菜の苗を植えたので助かります。
翁草が大好きな花なんですね(#^^#)
暫くの間、楽しめそうです。

管理者のみに表示