[ 昼神温泉の花桃祭り ] その1/2

[ 昼神温泉の花桃祭り ] その1/2

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
大型連休の始まりですね。
予報では前線の通過で晴れから一転 午後は雨の予報も出ていた長野県ですが
一週間ほど前から、義姉夫婦の案内で義父を誘って 南信州の阿智村[ 昼神温泉の花桃祭り ](4/27~5/10)へ
高速道路を使って行ってきました。連休の始めともあって渋滞覚悟でしたが、午前8時40分に松本を出発して途中一回の
トイレ休憩を挟んで約1時間30分で現地へ到着しちゃいました✌
無料駐車場も 運良く混雑する前に駐車出来て良かったです。
まさか、現地で母親の実家(大町市)の従兄の兄さんに出会うなんてビックリしました(;^ω^)
シャトルバスの予約は昨晩までに連休もあって すでに満杯になっていて、温泉街周辺の散策のみでしたが
花桃の見頃で感動的でしたよ(^^♪
多くの人々が訪れていました。ここは別世界の様です。
市場では花桃の苗木も2,000~3,000円で売っていました。
帰りの駒ケ根SAで昼食をとったのが少し遅れてpm2時20分頃だったかな。
松本へ近くなって一時 雨に降られましたがラッキーな一日だったよ(*^^)v
連れて行ってくれた義姉夫婦さん達には感謝です☝

s-GEDC3144.jpg

s-GEDC3148.jpg

s-GEDC3152.jpg

s-GEDC3158.jpg

s-GEDC3162.jpg

s-GEDC3169.jpg


花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/29 19:05
コメント:

管理者のみに表示