オダマキ他 庭の花々 (#^^#)

オダマキ他 庭の花々 (#^^#)

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
憲法記念日、ゴールデンウイークの中盤始めでしたね☝
朝から終日、庭仕事をしていました。
庭のオダマキ2種が開花しました✌
そして花が咲くのに2年が掛かるドライフラワー用の ルナリア(権田草)
ブルーベリーも今年は沢山の花をつけました(*^^)v
芝科の白い花のセラスチュームも開花を始めて良い香りがしています(#^^#)
ネモフィラも満開になってきました~(^^♪

朝から、自宅続きに有る 事務所の西側に隣接している倉庫の西窓に遮光シートを設置しました。
続いて、自宅の西側、レッドロビンの垣根の根本に芝桜を各所に移植しました(*^^)v
午後は事務所の東から西~北までの散水用 配管を使えるように接続工事(井水)を行いました。
続いて 切り花用の花の種を購入して4種 種蒔きもしましたよ(^^♪

s-P5030001.jpg

s-P5030008.jpg

s-P5030010.jpg

s-P5030004.jpg

s-IMGP9337_20170503195702a68.jpg

s-P5030009.jpg
花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/03 19:57
コメント:

管理者のみに表示