下伊那郡阿智村智里戸沢[ 白川 ]の花桃の里へ 1/3

下伊那郡阿智村智里戸沢[ 白川 ]の花桃の里へ 1/3

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
5月の連休も終盤を迎えていますね。
先週の4月29日(土)の昼神温泉の花桃見学から一週間、今日も前線の通過で予報は傘マークで雨も心配されたり
連休も明日で終わりなので交通渋滞も心配されたのですが、今日も義姉夫婦にお世話になり義父さんを誘って
下伊那郡阿智村智里戸沢の [ 白川 ]へ5,000本の花桃満開を見学に行かせてもらいました✌(^^♪
行き帰りの渋滞にも遭わず、雨も小雨程度で済んで超ラッキーでしたよ。
ここは別世界で 桃源郷ってここのことなのかな...
住んでいる地元の町会長からも 公民館の敷地へ花桃を植えたい...との希望が有って 行くなら一本苗を買って来てって
頼まれてもいたので一本で三種の花の咲く苗も購入できたし、特命も叶えられてラッキーでした(#^^#)
現地は 凄い人出で混雑していましたが、今回も連れて行ってくれた義姉夫婦に感謝です!!
画像の空は曇り空ですが、現地の雰囲気だけでも投稿三部作 & 別おまけの動画も お楽しみください(^_-)-☆

s-GEDC3198.jpg

s-GEDC3207.jpg

s-GEDC3209.jpg

s-GEDC3216.jpg

s-GEDC3220.jpg

s-GEDC3221.jpg
花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/06 20:05
コメント:

管理者のみに表示