ふじ棚より常念岳を望む...

ふじ棚より常念岳を望む...

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
連休も明けて世の中も平常を取り戻した感じです。
周辺の田んぼは水が張られ、田植えを待っている状態です。(早い所は田植えの済んだ場所もありますね。)
夜になると一斉にカエルの合唱が始まり賑やかな我が家の周辺です。
昨日は日中に松本を震源とする地震が2回有り、二度目のは震度3で昼休み中けっこう揺れてビックリでした💦
今朝は、父親を一週間のショートスティへ送る前にかかりつけの内科へ連れて行きました。
ショートスティの施設の正面から見える 水の張られた田んぼと ふじ棚 そして北アルプスの常念岳のショットを撮影しました(*^^)v
風が強かったですが青空に景色も最高でしたね(^^♪

s-P5080003.jpg
花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/08 20:35
コメント:

管理者のみに表示