庭の花々

庭の花々 (#^^#)

☆ おはようございます(^^♪
火曜日に着手した本業仕事の現場が昨日の午後完了しました。
人力掘削の続いたちょっぴりハードな仕事でしたが根気の勝負だったかな。
屋外の埋め戻しも完了したので今朝の雨の前に仕上がって良かったです。
今日の雨は庭の花々には恵みの雨になりました✌(^^♪

ルピナスの花も咲き始めました。
ネモフィラも満開です。オダマキも庭のアチコチで開花し始めています。
洋シャクナゲも開花し始めました。
ブルーベルの淡い紫にも魅せられます。
牡丹も盛りになりました✌
ステキな週末を過ごしましょうネ(#^^#)

s-P5120025.jpg

s-P5120026.jpg

s-P5120028.jpg

s-P5120031.jpg

s-P5120033.jpg

s-P5120037.jpg

s-P5120038.jpg
花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/13 07:24
コメント:

管理者のみに表示