岡谷市鶴峯公園の「つつじ祭り」行って来まスた~(^^♪✌

(((o(*゚▽゚*)o)))岡谷市鶴峯公園の「つつじ祭り」行って来まスた~(^^♪✌

☆ 今晩は。お疲れ様です(^_-)-☆
昨日までの雨は結構沢山の潤いを大地に与えてくれました。
今朝は資源物回収の日で、前日夕方準備しておいたリヤカーの積荷を収集場所へ出したあと
乗用車に積まれた本業仕事に使う荷物一式を降ろして義父を誘って「つつじ祭り」に行ってきました。
鶴峯公園の ツツジは見事に手入れがされており、過去にも三度程訪れていましたが、最後は両親を伴っての
約数年前だったかと記憶していますが、いつ訪れても感動的です(((o(*゚▽゚*)o)))
鶴峯公園の東側道路は今年の12月末までの予定で道路拡幅工事が進められていて環境も良くなりますね。
帰りに、諏訪市 高島城の藤を見物して帰ってきました。
午後は、夕方まで(遊んだ後は)本業仕事を進めました...(*^^)v

大相撲初日、御嶽海は横綱 鶴竜に勝利とか✌(^^♪ 「やったネ!!」

s-GEDC3252.jpg

s-GEDC3255.jpg

s-GEDC3258.jpg

s-GEDC3263.jpg

s-GEDC3266.jpg

s-GEDC3271.jpg

s-GEDC3284.jpg

s-GEDC3285.jpg

s-GEDC3287.jpg




花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/14 20:34
コメント:

管理者のみに表示