地元の小学五年生達の田植えを協議会ではサポートしました(*^^)v

地元の小学五年生達の田植えを協議会ではサポートしました(*^^)v

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
曇り空で予報に反して午前中からパラパラと時々 小雨の降る松本市でした。
昨日の好天に比べて 肌寒い一日になってしまいましたが、地元の小学五年生達の田植えは予定通り実施出来ました✌(^^♪
昨年は4クラスで総勢100人超えでしたが、今年は3クラスで少し寂しかったかな...
上手な子、説明しても理解していない子、田植えなのに悪ふざけをしている子、集団行動の出来ない子色々ですね。

s-P5240007.jpg

s-P5240022.jpg

s-P5240035.jpg

s-P5240044.jpg

s-P5240048.jpg

s-P5240053.jpg

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/24 19:20
コメント:

管理者のみに表示