家庭菜園順調に育っています✌(^^♪

家庭菜園順調に育っています✌(^^♪

おはようございます。
昨日の大雨も上がって、今朝は青空が戻ってきた松本市です。
週末ですが、本業仕事で発注した部材が昼近くに入荷予定なので昼過ぎより工事を前倒しで着手するよ。

4月26日に植えた トマト・胡瓜・ナスは一ヶ月で大きさは10倍近くまで育っています。
見切り品の さやエンドウは全滅で、新たに種蒔きしましたら芽が出てきました✌
プランターで育てていますが、今回は野菜用の土の他に腐葉土に水はけの良いピートモスも混ぜて環境を良くしています。
果して収穫まで無事に育ってくれるかな...(*^^)v

s-P5260022.jpg

s-P5260020.jpg

s-P5260021.jpg

s-P5260019.jpg

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/27 07:13
コメント:

管理者のみに表示