今年も緑のカーテン実施だよ(^_-)-☆

今年も緑のカーテン実施だよ(^_-)-☆

☆ 今晩は、お疲れ様です。6月に入りましたね☝
朝の内は小雨が残っていて、木曜日は廃プラスチック類の収集日だったので、傘をさして出しに行ってきました。
そのあとは陽射しが戻り、暑くなった松本市だったよ(;^ω^)
今年もリビングの東側窓の外に グリーンカーテンの準備でネットを設置しました。
(プランターに植えた朝顔などの蔓系の苗が育ってきたのが きっかけなんです。)
併せて、リビングの南側の大きな窓にはヨシズを。東側の出窓にはスダレを設置しました。
(注意!! ご近所での事件ですが、西向きの玄関にヨシズを立掛けていて夜中に玄関の鍵を壊されて泥棒に侵入されて
現金を盗まれる事件が発生。賊の悪さを隠す為の目隠しの役割を手助けしちゃうなんてね...) 気をつけましょう☝

s-P6010001.jpg

s-P6010002_20170601194719624.jpg

s-P6010003.jpg

s-P6010010_20170601194759de3.jpg

s-P6010011.jpg

s-P6010012_20170601194839390.jpg
花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/01 19:48
コメント:

管理者のみに表示