多肉植物ちゃん花が開花です(*^^)v

多肉植物ちゃん花が開花です(*^^)v

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
今年も ニョキニョキと二本だけ伸びてきて花が開花した多肉ちゃん。
開花してから枯れちゃうんですけどね(;^ω^)

お昼近くにパラパラと雨が極僅かに降った松本市でしたが午後には晴れ間も出て暑くなっちゃいました💦
仕事の合間に、昨日までは庭中の木々の剪定作業ををやっていましたが、今日から庭の雑草退治や
混み合った花々の撤去に 松葉菊がほったらかしにしておいたら 我が物顔で領分を拡大していて花壇を占拠...
こちらも思い切って根こそぎ除草しちゃいました✌(^^♪

s-P6280012.jpg

s-IMGP9523.jpg
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/06/28 19:18
コメント:
No title
おぉ~^^
そうそう、この種の開花はね。。
開花=。。。
それでも、新たなる命が芽生えるんじゃ??

我が家はまだ当分。。花を咲かせないらしいよ~^^
ラッキーです^^
咲くと枯れてしまうので、咲かなくても良いよ(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
訪問&コメント有難うございます。
鉢植えなのに、雑草のクローバーなどが侵入してきていて
駆除が追いつきません💦
今年は特に、庭木の枝が混み合ってしまい剪定作業に何日も追われていた次第です( ;∀;)
それでも植物達にも癒されていますからね✌(^^♪

管理者のみに表示