梅の実を収穫しました(*^^)v

梅の実を収穫しました(*^^)v

☆おはようございます(^^♪
東京都議会議員の投票が昨日有りましたね。
全国の注目を集めた投票結果は自民の大敗...
将棋の29連勝を記録樹立した藤井四段は負けてしまいましたね。
未明に降った雨で屋外は濡れている松本市だよ。
月曜日の朝は地元保育園児の畑の野菜などへの水やり当番ですが今朝は行かなくて済みそうです。
毎日 降り続く雨で梅の実も落ちてしまうので、昨日の朝 雨の止んだ頃合いをみて
庭に収穫できる梅の樹が2本有りますが、今年は東側の一本が豊作で収穫量22㎏有りました✌(^^♪
南側の一本は数個しか実っていなかったです。

s-P7020004.jpg

s-P7020007.jpg

s-P7020010.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/03 05:47
コメント:

管理者のみに表示