外柵の入替作業と外猫(=^・^=)の手は...!?

外柵の入替作業と外猫(=^・^=)の手は...!?

☆ 今晩は お疲れ様です(^_-)-☆
庭の木製柵の取替を昨日までに杭や横木に防腐剤2度塗り仕上げして準備完了☝
北九州地方の梅雨前線の停滞で 今までにない災害に見舞われていて 心が痛いです。

木製柵の入替を終日行い、夕方には完了しました。
写真は 今まで施工して有った柵を撤去した画像も有りますが
防腐仕上げが足りなかった既存の丸杭や横木は十数年の経過で土の中は白蟻にやられてしまって
痩せ細ったり、地面との境で朽ちてしまっている状況でした💦
今回、思い切ってやり替えを実施したので、また暫くの間は良いことを願います✌(^^♪
外猫(=^・^=)達の手は貸せて貰えなかったです( ;∀;)

明日は年に一度の特定健康診断に行ってきます。

s-P7060009.jpg

s-P7060010.jpg

s-P7060011.jpg

s-P7060013.jpg

s-P7060014_2017070621474177e.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/06 21:48
コメント:

管理者のみに表示