涼しい標高の高い処へ行って来ました✌(何部かに分散して投稿)


涼しい標高の高い処へ行って来ました✌(何部かに分散して投稿)

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
今日は 義姉夫婦達に義父を誘って標高2,000m級に近い高原各所へ連れていってもらいました(^^♪
美ヶ原高原(2,ooom) 車山高原(1,925m) 霧ヶ峰高原(1,698m) 白樺湖 八島ヶ原湿原...
涼しかったです✌(^^♪
美ヶ原高原では ガスが湧いてきて次第に青空が隠れてしまいました💦
レンゲツツジのオレンジは そろそろ終盤を迎えているのかな。。。
牛の放牧もされていて、美ヶ原高原方面へ向かっていて所々で放牧された牛の姿も見られましたよ。
車山高原と霧ケ峰高原へ向かう所々にはニッコウキスゲの橙色が見事に見られました✌(^^♪

s-P7090001_201707092145563c8.jpg

s-P7090003_20170709214620939.jpg

s-P7090004_20170709214645cd4.jpg

s-P7090006_2017070921471030f.jpg

s-P7090009_20170709214733198.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/09 21:47
コメント:

管理者のみに表示