義父さん ひとまず安心

義父さん ひとまず安心

☆ おはようございます(^^♪
真夜中はあける程雨が降っていました。
今は止んでいて曇り空の松本市だよ。
夕べ嫁の実家から0時03分に義父さんが体調不良を訴えている...との連絡が有り
直ぐに夫婦で実家へ向かい、熱わ測ったり 必要なものを持参して自力で歩けそうだったので
我が家のワンボックスへ乗せて かかりつけの相澤病院ERへ付き添って行ってきました。
義姉夫婦もすでに駐車場に到着していました。
受付ののち、血圧測定、トリアージ、問診、血液検査、点滴投与...
入院の必要は無いとの診断結果で一先ずは安心。
義父さんを実家へ送り届けてから自宅へ戻ってきたのが2時50分。
2時間弱程度熟睡出来たのでラッキーです。

s-P7260005.jpg


日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/27 05:44
コメント:

管理者のみに表示