嵐(台風5号)の前の静けさ...

嵐(台風5号)の前の静けさ...

☆ 今晩は、お疲れ様です(^_-)-☆
松本市は雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
他の県では瓦が飛んだり、風にあおられたりで転倒して怪我をしたり。
床上浸水の場所も有ったり。
こちら松本市でも17:14に 避難準備情報が発令されています。
午前中は仕事の合間に強風対策で鉢物や庭の周辺の強風で飛ばされそうな物を移動したり
頑丈な紐で固定したりしました。
切り絵教室での予定していた作業も無事終了しました(*^^)v
今夜は18時集合で環境向上協議会の暑気払いも和気藹々の内に終了✌(^^♪
諸先輩方を前にため口をきいている俺は悪ガキだよね(;^ω^)
写真は 嵐の前の我が家の花々でした✌

s-P8070005.jpg

s-P8070006.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/08/07 21:46
コメント:
おはようございます。
大型の長寿台風5号が長野県直撃の様相ですが如何ですか、
被害が無いことを祈っています
此方は空が明るくなって雨も風も静かです、お大事に、お気をつけ下さいませ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆おはようございます(^^♪
台風5号の直撃は避けられたようです。
強風も吹かず、雨も他所に比べたら大したことも無く良かったです。
昨日は、飛ばされそうな物を移動したりもしまして台風の接近に備えていましたけれど。
先程、雨合羽を着て可燃物をステーションまで出しに行ってきました。
ご心配ありがとうございます(*^^)v

管理者のみに表示