松商学園の健闘祈る

松商学園の健闘祈る

☆ おはようございます(^^♪
21.9℃と 寝ていても寒く感じた今朝の松本市だよ。
日中は気温上昇で暑くなる予報が出ています。

夏の全国高校野球甲子園大会一回戦、昨日は開会式の後 接戦が続いていますね。
本日の2戦目 母校の初戦突破を願っています。✌(^^♪

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/08/09 05:42
コメント:
No title
松商学園と土浦日大の対戦ですね。実は土浦日大は私の母校なのです。 母が松商 私が土浦 どちらを応援して良いのかわかりません(笑)
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ お久しぶりです。コメントありがとうございます。
こんなに、甲子園球場で固くならずに のびのびとプレーしてくれて
過去には初戦敗退ばかりの繰り返しだったのに
今日の選手達に元気をもらいました👏
はるるさんには 複雑な今日の対戦だったんですね💦

管理者のみに表示